yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

本当に記憶に残った!渋谷のもうやんカレー。

夜ご飯はもーやんカレー🍛
 
"あなたの記憶に残る価値のあるカレー"
という独特すぎるPOP、看板で
異様な雰囲気を放つエントランス。
 
裏腹に店員さんは親しみやすく、
気さくで良い雰囲気です🙆
 
グルテンフリーなのにどろっと。
大量の野菜、果物、スパイスを
大きなボウルをかき混ぜること2週間!
栄養たっぷりなのがみたとれます。
 
昨日は牛頰肉のカレーをオーダー🌞
1200円也。
 
{5DADD640-BBC8-4E39-AD25-D46D15A3D90A}
 
ごはんもいわゆる普通白米ではなく、
固めで少しタイ米の要素を感じます。
 
テーブルにあったスパイスに興味津々!
抗酸化やアンチエイジング、に
つい反応してしまう自分が悲しい。。

 

{C37E0A50-B992-4D4E-9518-D9E6567AB291}
 
調子に乗ってかけすぎたら辛かった😢笑

 

{8B9A92EE-04DD-42A5-8036-CC7CAAAD5A4D}

 

頰肉の断面!
ほろほろ崩れるお肉の繊維がたまりません!
柔らかくて美味しかったです🙆
 
 
ここのカレー、ほんとーーーに
おなかいっっっっっぱいになります。。
大満足。
 
ルーも複雑な味わいですが、
じっくり煮込んで酵素を増やしているせいか、
プルーンのようなこっくりした甘さが強く
凄く美味しいです🌞
 
ちなみにルイボスティーは飲み放題!
サイドもポテト?がサービスで食べられます。
私はお腹いっぱいすぎてだめでしたが。。笑
 
確かにこれは記憶に残るカレーだ、と納得。
宣伝と実態に乖離が生まれないとは、、
とてもいいお店です。