yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

表参道Pariyaにて中華なランチ。

その日のうちに更新できなくなっている。。
昨日は週一で使っているカフェ?ランチ、
Pariya(パリヤ)にいってきました〜
 
こちらはメイン/サイド/サラダを
それぞれ4種類から選べるんです〜
またごはんも日替わり、白米、玄米から選べて
スープもついてきます(^_^)
1200円ちょっと超えるくらい。
 
昨日のメニューは一緒にランチした子と
まるかぶり!
食べたい種類のベクトルが一緒でした 笑
 
{0E126A2D-4AAE-4638-AAA7-BA0DA3D7BD55}
 
メインは酢豚🍍

 

{628D2C18-70D8-4FC9-8128-DE5AFFBFEB9F}
 
サラダは野菜のマリネ!
さつまいもが美味しかった〜

 

{3850B087-B0FE-4B16-A3E6-171813F6B7E1}
 

サイドは麻婆春雨。

 
{7E29E900-1105-4EF4-A20A-07A1DD5370E8}
 
日替わりのごはんは生姜!
スープはオニオンスープでした🌞
 
 
昨日なんだかしみじみ思ったんだけど
毎日ご飯食べる相手がいるって
いいことだなーと。
1人が好きで圧倒的に個人主義だったので
前職でもお昼くらいはひとりになりたい、と
逃げるように外出していた記憶が。
(会社のひとはいい人ばかりで、
環境が嫌だったわけでは全くなく。。)
自分の中で何か性格的なもの?が
変わり始めているような気がします。