yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

サイゼで懐かしのパリピ同期と盛り上がる。

夜は久々、本当に久々のサイゼ!

で、前職の同期とサクッとごはん。
 
{83C5EE4A-2ECE-419D-A5C1-CF5D008E6006}

ハンバーグステーキ。
540kalくらい?かな?
 
昔から、サイゼのハンバーグって
サイドについたポテトやコーンで満足してしまい
ごはんと一緒に食べられないんですよね〜
おかずだけで味が完成されてしまう。。
お腹いっぱい。
(ここでのお腹いっぱいは、
本当のお腹がいっぱいの意味合いでは
ありません⚠️笑)
 
味濃いもの好き、いつ治るのかな。。
大人にならないと、健康被害が、、笑
 
 
久々にパリピな人と会って、
1時間だけでしたが楽しかった〜
地頭の平均点はそこそこある中で、
やばいやばいを繰り返し、
語彙力低下しっぱなしの話を展開して、
やっぱり楽しいと思えるのは
地頭の平均点がそこそこあるから同士だと
なんとな〜く思いました。
 
平均点、もちろん
自分が足りているのかどうかは、
一旦棚に上げての持論です。笑