yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

森永 ビフィズス菌ビスケットボールチョコ。疲れの誘惑に負けて。

誘惑に負けてファミマに。。
空腹の誘惑ではなくて疲れの誘惑。
お腹すいてないのに、、この誘惑が多すぎ。。
 
少しでも罪悪感が軽減されるような。。
こちらの新発売チョコレートを。。笑
 
{4C4C4091-3085-45A1-A482-BA0E45E9106E}
 
森永の、
ビスケットボールチョコ!
 
我慢できずに外でちょこっと食べたのが
バレバレな写真 笑

 

{88378FB6-DB9E-42FA-92B1-63269F5F0F50}
 
カロリーは149kcal🙆

 

{84E38F45-02CC-427F-AA53-300E4EF575FA}

 

小粒!10粒ちょっと入ってました(^_^)
ちまちま食べられるのが🙆
味はかなりスタンダード。
きっと嫌いな人はいないはず 笑
よく言えばみんなが好きな味、
悪く言えばイマイチ個性のない味。
 
でもこれでビフィズス菌が採れるのは🙆
クッキーも軽くて美味しい!サクサク。
 
なんか赤ちゃん向け?子供向け?
のお菓子を思い出す。。👶笑
 
 
肩凝りが酷すぎて調べまくったあげく
肩ボトックスを考え中。。