yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

唯一の外出はお昼のフレッシュネス。Mステ見ながらだらだらday:)

三連休最後の今日はMステを見ながら

相変わらずだらだらdayです。
 
お昼はフレッシュネス。
 
{F37DA36C-67D0-4D6D-A3EC-18008BE88DC0}

フレッシュネスチーズバーガー🍔
オニオンリングとポテトにコーヒー🍟
 
ジャンキーなのに少し罪悪感が軽減されるのは
フレッシュネス、のブランド効果でしょうか
まあそんな小難しいことはともかく、
久々のフレッシュネスは美味しかったです◎
 
 
Mステ見ながらだらだら。
時にはこういう、今日何してたんだっけ?
っていうのが詳細に思い出せない
休日の過ごし方もいいですね。
 
私の性格上2日間こういう時間を過ごすのは
身体がうずうずして耐えきれないけどネ。笑