yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

昨日自分がかけたプレッシャーに負けつつも。。

ロゴ作成できなかった。。

とはいえここに書いてしまった責任感から
ラフ案はあげたのでよしとしよう。
今日は絶対仕上げて入稿する!

今日も朝はヨーグルト。
小岩井のプレーンにトレハロース。
トレハロースに不信感を抱いてたけど
食べてみたらなかなか美味しくて🙇‍♀️

30歳になると新しいものを取り入れることに
抵抗が生まれてくるらしい。
技術の進化や流行について
不信感は持っていい取り入れなくてもいいから
まずは試してみる。
これが出来る年の重ね方をしたいな。

という部分において、
彼氏はかなり柔軟でとりあえず精神が強い。
それに甘えて私のやりたいことばかりに
振り回しているような?
それもまた他の視点でみたときに
彼にとってのメリットになってるならいいか。

{B3F38B52-B059-403A-92DB-6F80A3F9AF9E}

おやつにフィナンシェ。
手作りで作ったおやつ🌞
手作りの有り難みや大切さに気づくには
結構な時間を要しましたが。
いま作る立場になってよく分かる大切さです。