yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ラ・ポルト青山でビビンバ。転職してもうすぐ半年!

同僚とお昼に、

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ
という韓国料理屋さんに。
 
{45D3D255-B7F9-4AF9-A87D-AC33E6D1A553}

色々悩んだあげくビビンバを注文。
 
やっぱり仕事の話をあーだこーだ
吐き出せる場所って大切だな〜と思いました。
 
中途入社でもうすぐ半年。
前職での半年目と比較しても、
あんまり変わることってなくて。
どちらも良い職場です。
 
転職は3日目と1ヶ月目と3ヶ月目が壁って
エージェントの方が教えてくれましたが。
その時その時を厳密に思い出せば、
確かに壁だったけれど、
過去になるとそんな壁
思い出せなくなっていて。
 
もろもろの不満って所詮その程度のもの。
 
トータル全部良かったなって思える
幸せものです。