yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-12-04から1日間の記事一覧

渋谷のモジャインザハウスにて女子会バースディ!

先日は大学の友人と渋谷のモジャインザハウスにて女子会‍♀️ アクセスが制限されています[食べログ] カルパッチョ ワッフルピザ ワッフル生地のふわさくっとしながらも、どっしりとした生地に具沢山なボリューム満点ピザ 溶け出したチーズはガリガリで想像以…

話題の人気オーガニック店、we are the farmへ!

この日は親戚ご夫妻と叔母と姉で代々木上原のwe are the farmへ アクセスが制限されています[食べログ] 自家農園で育ったオーガニック野菜が売りで芸能人も多数訪れているお店(私はミーハー。。笑) オーガニック野菜とお肉食べ放題、飲み放題のプランでした☺…

新宿ニューマンのSALONにてお茶タイム。

こちらもまた姉と‍♀️新宿ニューマンのSALONにてお茶 アクセスが制限されています[食べログ] 軽くお茶を、と思いきや。。メニューを見たら。。がっつり食べ放題なメニューがメインで❣️ 食べて見たくて仕方なくなりましたが、夕ごはんを控えていたので泣く泣く…

ずっと気にはなっていたものの敷居の高かった小笹寿しさんへ。

この日は姉と旦那さんと小笹寿しさんへ 小笹寿し (小笹寿司 小笹すし こざさすし) - 下北沢/寿司 [食べログ] 代沢にあるお寿司屋さんで、ずーっと認識はしていたものの敷居が高くてとても行くことはなかったお寿司屋さんについに。。。! 予約不可のお店な…

姉のお友だちのご夫婦が営む下北沢の自然派ワインバーabillへ!

姉のお友だちのご夫婦が営む自然派ワインバーabill に姉と旦那さんと アクセスが制限されています[食べログ] お友だちはなんと元王様のブランチのリポーター、テキサスことまりなさん美人で美人で、そしてお話も楽しかった❣️ 少しアンティーク調なとってもお…

三軒茶屋にてフロマージュラーメン!

三軒茶屋のドゥエ イタリアでお昼時にシェアして食べたフロマージュラーメン (ラーメンをシェアすることに全く難色を示さなかった店主さんがとてもいい方でした) 塩気しっかりなスープに豪快なチーズと生ハム チーズにたっぷり絡めて食べるラーメンは想像以…

松陰神社のメルシーベイクと三軒茶屋のいちびこ。

先週のことですが 姉が帰国しているうちにやらなくてはならないことをこなしつつ、食べる時間だけはちゃんとしようということで、気になっていたお店を沢山回りました 松陰神社にあるmercibake こじんまりとしていますが、お洒落な店内にはひっきりなしにお…

念願の!浜田山の老舗有名店てんぷら藤吉さんに!

この日は祖母、叔母、姉と旦那さんで浜田山の老舗有名天ぷら藤吉 さんへ とても人気なお店なので、3回予約のお電話をしてようやく行けました❣️ こちらのお店のデザートのアイスとシャーベットを作らせていただいていています☺️ カウンター席でいただきました…