yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-10-16から1日間の記事一覧

大正から続く老舗洋食屋さん香味屋さんでディナー。

コンサートの後は叔母のご友人がいらっしゃる、大正時代から続く老舗洋食屋さん香味屋へ レトロ感、そして重厚感のある佇まいお店です☺️ メニューはこんな感じでした‍♀️ ディナータイムにも定食セットやお弁当が置いてありました✨☺️ カトラリーはこちら‍♀️ …

懐かしの童謡に心温まったあとは初台のNABEカフェで一服。

一昨日は母の声楽の先生で親交のある池田早苗先生のコンサートに伺いました。 会場が初台の角筈ホールだったので高校時代を思い出し懐かしくなりました☺️笑 オペラに童謡に沖縄の楽曲に。。とバラエティに富んだプログラムでとっても楽しかったです☺️ まどみ…

女子会長野旅行記⑥新三よしにて馬刺しづくし!

長野旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。 帰宅前の夜ごはんは松本市で有名な馬肉のお店、新三よしさんへ アクセスが制限されています[食べログ] 食べログでも3.6に迫る高評価なお店です 千と千尋の神隠しのような独特な店内。 終…

女子会長野旅行記⑤上高地で紅葉の絶景!

長野旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。 星野リゾートを後にしてからは、丁度紅葉シーズンでおススメ!ということで上高地へ マイカーでは上高地のふもとにある沢渡駐車場までしか行けない、ということでまずは駐車場へ。 沢渡駐…

女子会長野旅行記④星野リゾート 界 松本【お料理編】

長野旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。 この記事では、 ◾︎豪華!和食ディナー ◾︎豪華!朝食 について書いています✍️ ◾︎豪華!和食ディナー ごはんをいただく場所は四季という名前が付けられていました。 完全個室が連続していま…

女子会長野旅行記③星野リゾート 界 松本【客室編】

長野旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。 私たちのお部屋は一番大きいお部屋でした❣️ 客室のドアの手前に引き戸がありました。。 自分のお家感のある贅沢プライベート空間❣️ 玄関はこちら。3人それぞれ鼻緒の柄が異なる可愛い草履…