yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-03-21から1日間の記事一覧

フードショーで大特価だったメカジキの西京漬。

ある日の夕ご飯は(実家からのおすそわけと、、笑)お魚メインでした 前日の夜にフードショーに寄ったところ、なんと西京漬のメカジキ切り身4つが500円のタイムセールをやっていたのでついつい買っちゃいました✨ 柔らかくて美味しかったですこれからはフードシ…

お土産にいただいたメルシベイク!おしゃれで美味しい焼き菓子でした。

お店に来てくださった友人がメルシーベイクのお土産を持ってきてくださいました〜☺️ キャロットケーキ ふわっとした軽い生地の上にくるみがごろっと入ったクリームチーズが乗っています!とても好みでした☺️ アーモンドタルト 縁がザクザクっと固くてこちら…

じゃがりこ新作!はちみつバターはスイーツなスナック。

じゃがりこの記事が続いていますが。。。笑 じゃがりこ新作!はちみつバター じゃがりこパッケージの定番、ダジャレは今回も健在です笑 カロリーは260kcalです。 淡い黄色 はちみつの甘さが強く、デザートなじゃがりこです!バターの香りが強い!⚡️ 甘さが強…

えだまりことの出会いから数日。やっと出会えたとうもりこ!!!

えだまりこの衝撃から数日、、探し回っていたとうもりこをついに発見!!!セブンイレブンで見つけて即買い えだまりこの時と同様、買ってすぐに開封しちゃいました 笑 えだまりこの記事はこちらです 気になってたえだまりこ!見つけた瞬間衝動買い!! - yu…

チョコ好きもきっと満足なタルト。嬉しいエピソード!

さて今月のFUMIZ KITCHENはザ・チョコを販売していました〜! どこまでもどこまでもチョコレートチョコレート好きさんにも絶対満足してもらえるタルトです! 生チョコのような感触のガナッシュには洋酒を効かせているのでひんやり濃厚 タルトはクッキー生地…

ホワイトデー第3弾!然花抄院のカステラ

まんまるなパッケージがお洒落な然花抄院のカステラ 然花抄院の読み方はぜんかしょういん、です 笑 一時期第ブームでしたよね〜半熟カステラ もんじゃのようなヘラでいただきます☺️ 中央がしぼんだ独特なフォルム! 上は薄い膜のような生地で中はとろっと半…

ホワイトデー第2弾!cacao

彼からのお返しは、バレンタインの時に私が渡して2人で美味しい!と感激したcacao バレンタイン第1弾!cacao フランボワーズ - yummyなまいにち:) ホワイトデー仕様のお洒落なパッケージ 3種類も入っていました〜豪華☺️ 上から、 パッションフルーツチョコレ…

ホワイトデー第1弾!ヴィタメールのザッハトルテ

父からのホワイトデーはヴィタメールのザッハトルテでした ザッハトルテと言えばヴィタメール ずっしりとしたチョコレートのバターケーキにあんずジャムをサンドされています。 表面にはチョコレートの入ったフォンダンでコーティング!ざくっとした食感がザ…