yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-01-11から1日間の記事一覧

ソウルオブソウルでお昼から焼肉!

今年から異動になったので、 新しい異動先の方とランチに行きました🍴 ソウルオブソウルにてカルビランチ🐂 お昼から焼肉だなんて✨🐂 火力が弱めでしたが(笑)、 脂の乗ったお肉は美味しかったです☺️

久々のほの字でやっぱりハンバーグ。やっぱり美味しい!

久々にほの字でランチ🐂 やっぱり和風ハンバーグ定食🌞 ここのハンバーグは本当に美味しい。。 まねしたいけど、 何をどうすればいいのか... ヒントさえ見出せずにいます🤔笑

コメダ珈琲にてたっぷりミルクコーヒーとエッグバンズでほっこり。

久々にコメダ珈琲に行きました〜☕️ どこの店舗に行っても、 ログハウスのような空間にほっこりしますね☺️ さて、ミルクコーヒーをオーダーしました たっぷりサイズをオーダー1.5倍です。 カロリーは162kcal。 もちろん、定番の豆菓子も エッグバンズをシェア…

ケンタッキーの新作!濃厚香味バターチキン。

バターコーヒーに続いて☕️笑、 ケンタッキーの新作! 濃厚香味バターチキン☺️ カロリーは255kcal。 バターの甘みの強い香り☺️ じゅわっとジューシーで美味しいです 味というより香りでバターを感じます。 衣はガリッとしているので食感 やはりオリジナルチキ…

話題のバターコーヒーを下北沢live juiceでトライ!

年始の食べすぎな胃を休ませるために 最近話題でずっと気になっていた バターコーヒー☕️を! クレンズジュースで有名な、 下北沢のショップ live juice へ 色とりどりなショーケースに、 黒板にずらっと書かれたメニュー! いい具合に目がカチカチ笑 お目当…

ガレット・デ・ロワ、フェーブを入れて楽しみました!

ガレット・デ・ロワ キリストのお祝い、公現祭のときに フランスで食べられる伝統のお菓子 月桂樹模様は回転台にケーキを乗せ、 ナイフでなぞって付けています 神経を使う作業ですね 中にはバニラペーストたっぷりの ダマンドが入っています 2番生地では源氏…

中目黒 東京酒BAR塩梅にてコスパ良しな新年会!

更新が空いてしまいました 年明けはやっぱり忙しいですね。 更新止まっていたのにPVがあって嬉しい 気を取り直してまとめて更新します! さて、新年会で中目黒の塩梅さんへ 4500円のコースを予約していただきました もちろん飲み放題つきです 日本酒3種飲み…