yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-01-05から1日間の記事一覧

仕事始めのランチは去年もお世話になったpariyaにて。

新年初出社でした✨ 久々の仕事始めとはなんとも言えぬ気持ち... さて今年初ランチは、 去年もお世話になったpariyaにて (あと2回行ったら、 ポイントカードが溜まります笑) 米茄子のアンチョビソテー フライドポテト ポークブラックビーンズ炒め 玄米 柚子大…

新宿の珈琲貴族エジンバラにてケーキセットを食べました。

初めて珈琲貴族に行きました☕️ 24時間営業しているそうで ケーキセットをオーダー モンブラン450円(ケーキセット) ケーキセットはドリンク+450円でした ふわふわなスポンジに生クリームが サンドされていました カフェオーレ900円 甘さ控えめの生クリームが …

スターウォーズを見る前の腹ごしらえは青葉で中華そば。

スターウォーズ 最期のジェダイを見に、 新宿バルト9に行きました 映画前に 中華そば 青葉 へ 中華そば 730円也。 久々に食べましたが味が変わった気が...? 脂が少なくなってあっさりした気がするのと 麺もどことなく違うような。。 つるつるの中太麺に、 …