yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-12-29から1日間の記事一覧

今年ラストランチはMATOIYAにて唐揚げ!納会を楽しんだあとはムック本の衝動買い!

今年最後のランチは肉炭バルMATOIYAにて 前回頼んだのと違うものを オーダーしようと思っていたのに。。 やっぱりジンジャーパクチー唐揚げを とはいえパクチーは抜きで笑 胡椒が効いたカリカリの唐揚げが、 揚げたて熱々でです! 生姜の刻みがたっぷり効い…

居酒屋のあと2件目はエクセルシオールでクレミア食べながら女子会。

やきとりテツのあとの2件目は、、、 エクセルシオール☕️笑 焼き鳥のあとにカフェるとは... まさに女性ならでは☺️☺️☺️笑 クレミアの看板が目に入ってしまい、、、 焼き鳥のあとだというのに この衝動を抑えきれなかった。。 た、食べたい クレミアとカフェラ…

忘年会!新宿のやきとりテツは良質な安居酒屋でした。

やっと昨日まで(もう一昨日か。。笑) 遡れました〜笑 前職の同期と忘年会☺️ 新宿のやきとりテツへ 安くてボリュームあって美味しかった〜 お野菜の中ではズッキーニが1番でした つくねもコリコリ食感で美味しい! ここのせせりはもっちりしたお肉で 噛み切り…