yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-11-14から1日間の記事一覧

オーダーいただけたりアップルパイ完売したりと嬉しい1日でした。

一昨日、日曜日はお店の営業日でした☺️ お店を再開してから3回目✨ 前職の方が姪っ子さんの七五三のお祝いに、 21cmケーキをオーダーしてくださいました いまの季節はまだ苺がでていないので、 マスカットのショートケーキ シャインマスカットをたっぷり ミン…

疲れた1週間に癒しのチャージ、下北沢の源八さんで焼き鳥!

そして昨日は! お菓子屋さんの営業日でした そのお話は改めるとして。。 月曜〜日曜までフル回転したのちの さくっと焼き鳥ごはんに(^O^) 木、金、日と焼き鳥続き笑 下北沢の源八さんに 趣きある店内! 昔からあって気になっていたんですよね〜 やっと…

フライデーナイトは渋谷の山家さんにて終電まで食べまくり。

また更新止まってしまった 金曜日のお話。 金曜日は渋谷の山家にて 前職の同僚とごはんに行ってきました。 と言っても、 最近会社を辞めた人、 既に会社を辞めている人、 今も会社で働いている人、 が集まりました 笑 さて、山家さんは本店と支店があります…