yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-11-01から1日間の記事一覧

無印良品の豆乳ビスケット。お菓子は絶対に魔法を持ってるはず。

そしてお腹はいっぱい気持ち悪いのに 脳内の食欲は絶えることを知らず。。 ファミマに売っていた、 無印の豆乳ビスケット! 362kcal 意外とカロリーは高いのネ。 懐かしい素朴な味で、 甘さもほんのり、だから手が止まらない! つるっとした表面でサクサクな…

ヘルシーなとろろそばを選びながらも食べ過ぎを抑えられず。

今日のおひるはさくっと公園で。 ファミマの冷やしとろろそば。 と、黒糖豆乳(^_^) 何だかんだ何回も買ってる気がします。 めかぶは苦手なので毎回残してしまいますが... 可も不可もなく... というとマイナスな言い方だけど、 平均点なお手軽な味で 時々…

ハロウィンな渋谷で幸楽苑の鶏白湯ラーメンを。そしてまるめさんで癒しのひと時を。

11月になってしまって悔しいけど 笑 昨日の夜は幸楽苑の鶏白湯ラーメンを。 あおさ海苔の香りが強くて美味しかった〜! 半熟卵も味付けしっかりで チャーシューは有名ブランドの お歳暮のハミみたい?で美味しかったです 笑 麺はつるつる透明な中太麺。 スー…