yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-28から1日間の記事一覧

渋谷2軒目はand peopleで。10年以来の幼稚園の幼馴染を前にして。

ガレットリアの後はand peopleへ。 こちらも渋谷から10分くらい離れています。 東急ハンズの一歩先に入った坂にあります and peopleは何回も使っているお店。 空間がいい意味で怪しい雰囲気で、 カーテンで区切られた半個室空間や、 様々なソファ、椅子があ…

渋谷ガレットリアでそば粉のクレープディナーを!

昨日は幼稚園以来のお友達と 10年ぶりに再会しました 可愛い〜保育士さんなので、 かわいいお店に行こう!とガレットを食べに。 ガレットはじめてだったそうでよかった☺️ 私自身も超久々のガレット 渋谷のGalettoriaに とってもかわいい外観(^_^) ガレッ…

ツムビアホフでドイツ料理を堪能!理想のアイスバインに出会えるのか?

そして昨日の夕ごはんは大学の友人と 友人がドイツ料理にはまっているそうで 渋谷のツムビアホフに 連れて行ってもらいました(^_^) アイスバインというお料理の理想形を 探しているらしく...のちほど。 さて、サラダはシーザー 上には温泉卵想像と違い固…

クアアイナで初パインバーガー。

昨日のおひるはクアアイナへ 同僚は毎回パインバーガーを頼むそうで、 なんだかすごーく美味しそうに見えたので、 まねしてパインバーガーを注文 ランチセットには、 ポテトとドリンク☕️がついてきます。 パイナップル、しっかり入っていますが、 丁度いい存…