yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-25から1日間の記事一覧

マークシティの茶鍋cafeでひとりごはん。雨降る日に思うこと。

そして夕ご飯は、 渋谷マークシティにある茶鍋cafeへ 4、5回来たことがあり、 一人で行ってもノンストレスなお店です。 柔らかポークとクレソンのスープカレー茶鍋 ほうじ茶で煮込んだ豚バラが ごろっと3つ入っています 食べログをみると、 "男の人には物足…

青山オーバルビルの福縁にて中華なランチ。

本日のおひるは中華 和食な気分で同ビルのやよい軒に行くはずが 人がいっぱいで入れず ごはん繋がりということで中華!笑 麻婆豆腐のランチを注文。1030円也。 辛くなく食べやすい味付け。 山椒や八角の癖もありません。 一口目はよかったのですが、、 片栗…

お誕生日月はお得だからとクリスピークリーム。その後はまるめさんで極上のひと時。

そして昨日はまるめさんへ。 その前にクリスピークリームドーナツ お誕生日月はずっと15%OFFらしく 大してお腹すいてないのに 2個頼んでしまいました。。笑 オリジナルグレーズド ブリュレグレーズドカスタード ホットコーヒー クレームブリュレのように、 …