yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-11から1日間の記事一覧

Fran オリジナルショコラ!冬のチョコレートお菓子は魅力的。。

ポッキーに続いてフラン。 こちらはお家にあったので...笑 フラン オリジナルショコラ パッケージのふんわりした、 ショコラのイメージに惹かれます こちらもぷっくりとチョコレート多め ホイップなチョコレートで美味しいです 甘すぎず大人な風味なところも…

Pocky ダブル フロマージュ。禁断の二度がけチョコ...!

帰宅中、猛烈に甘いものが食べたくなり、 ファミマのチョコレートお菓子の中に、 キラッと輝く高級感。発見✨ ポッキー ダブル フロマージュ "禁断の二度がけチョコ"の文字が眩しい、、 チョコ量3.2倍(^_^) 1袋4本入り120kcal!×3袋 ぽってりしたフォルム…

表参道バル ヴエロにてイベリコ豚の塩ハンバーグ。

同僚が、気になってるお店がある!、 と連れてってもらいました(^_^) 細い階段をあがっていくと、 雰囲気あるバルが出現! お酒がズラリ ランチの塩ハンバーグをオーダー。 ソフトドリンクがついてきます 辛口ジンジャーエール 塩ハンバーグ!イベリコ豚…

おぎなう緑茶、を飲んで思い出したピーマン疑問論。

ナチュラルローソンのおぎなう緑茶 "野菜の代わりに、お茶で撮る。" のキャッチコピーに惹かれました笑 出社前に購入したので、 自席でサササッと撮りました。 (多分誰にも気づかれなかった、、はず?笑) 食物繊維7.5g 1食分の食物繊維、1日分のビタミンC が…

道玄坂の真武咲弥で定例ラーメン!なぜこの意識を保てないの。。か?

道玄坂の真武咲弥で定例ラーメン 味玉炙り味噌ラーメン 真っ黄色のたまご麺でもちもち。 チャーシューには刻み生姜が乗っています! (にんにくではないので女性も大丈夫) メンマは分厚くてしっかり味! 味玉は黄身がとろとろ! 全体的に味がガツっと強いので…