yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-08から1日間の記事一覧

ミスドでハロウィン限定メニュー、カルルン!

おやつはミスドへ ミスドも行くの久々でした(^_^) ハロウィン!ということで、 マイメロとクロミちゃんコラボで マジカルミスドハロウィンメニューが 販売されてました(^_^) 目玉がついてるだけで、 愛嬌があって気になってしまい、 フレンチパンプ…

mipiace@荻窪で久々にランチ。こだわる、の素敵さ。

一時期は結構通っていたミピアーチェ。 久々にランチをいただきました 爽やかなお兄さんが 1人で切り盛りしていたのですが、 今日はもう1人スタッフが。 お知り合いのピザ屋さんて働く方が 勉強しにこちらでも働いている、 とのことでした(^_^) いつもは…

ナラタージュを見ました。題名と内容に乖離0な名作。

夜はナラタージュを見に新宿へ。 ちょっと時間があったので マルイアネックス8Fにあるスパラで ポトフ風スープをいただきました。 ナラタージュ、とても良かったです。 --------------- ナラタージュ(narratage) 映画などで、ある人物の語りや回想によって…

アイシングクッキー作成(^_^)

昨日は注文いただいたアイシングクッキーを 作っていました(^_^) 完成図はまだ載せられませんが、 途中経過はこんな感じです。 白の下地にスカラップを施し、 スカラップに着色。 スカラップのフリルの数で だいぶ印象が変わってきますね。 下地に文字入…