yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-09-22から1日間の記事一覧

蒼龍さんで牛バララーメン。そして健康への一歩を決意。

夕ご飯は無性にラーメンが食べたくなり、 またも蒼龍さんへ。 前回は担々麺でしたが、 今回は牛バララーメン。 濃厚と清湯が選べました。 もちろん私は濃厚を選択。。 ネギが2種類盛りだくさんです(^_^) 牛バラは柔らか〜く煮てありトロトロ。 塩気の強…

飽き足らずにスタバで新作ほうじ茶クリームフラペチーノ。

飽き足らず、スターバックスへ。 ほうじ茶クリームフラペチーノ飲みました。 いや〜久々、本当に久々にに飲みました! TALLサイズしかなかった! 600円近くします、リッチ 最初の一口は、甘い!!!となりましたが、 だんだんほうじ茶の茶葉の香りが 強く感…

権米衛でおにぎり、お味噌汁、コロッケ。満足するかと思いきや

本日のお昼は会社近くの権米衛へ。 暖かいお味噌汁があるだけで 満足度が本当に高まる。。 お箸でおにぎりを食べるとは なんとも不思議ですが美味しい。 ここのお米は固めでかなり好みです。 かぼちゃのコロッケは 予想以上に美味しかった! とても甘かった…