yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-09-14から1日間の記事一覧

mini ムック本。迷ったら買ってみる、ができる人生を。

少なくとも3回は迷ったムック本。 やっぱり買おう!と決意したのが一昨日で 帰り道にある本屋さんとコンビニ 全部寄りましたが見つからず。 欲しいものは取り敢えず買ってみることを 痛感したのでした。。 というわけで、トートバック! 表はバンズ! 裏はカ…

ラ・ポルト青山でビビンバ。転職してもうすぐ半年!

同僚とお昼に、 コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ という韓国料理屋さんに。 色々悩んだあげくビビンバを注文。 やっぱり仕事の話をあーだこーだ 吐き出せる場所って大切だな〜と思いました。 中途入社でもうすぐ半年。 前職での半年目と比較して…

自分にかけたプレッシャーと戦う。今日の目標。

朝ごはんは小岩井ヨーグルトといただきもののマスカットと巨峰。農園直送で本当に美味しい今日の目標はロゴ作成。今大事なことは20点でも30点でもいいから一旦完成させてみること。一旦ゴールまでの工程を踏むことで段取りを把握できる。修正にかかる工数も…